Free CSS Navigation Menu Designs 1 at exploding-boy.com



ローテの雨パのファイヤーの個人的意見

お久しぶりです

今ローテで雨ファイヤーを使っているので現時点でのまとめ的なものを書きます

983644eef5bcb7666fbdc3c7f88ebe5e.png



・BW2で暴風取得!


これにより、雨パでの活躍が期待されます。

ちなみにフリーザーも暴風、サンダーは電磁砲を取得しました。

電磁砲サンダーwwwwwwwwwwwwwwwww

僕はこれで雨パを考えました。


ファイヤー@スカーフ
控えめめざ氷
暴風/エアスラ/大文字/めざ氷or火炎放射


暴風でHAナット確2
暴風でマルスケカイリュー高乱数2発
晴れ大文字でサンダー確1
暴風でHDバレル確2


個人的にファイヤーの強みは雨下での一貫性と火力の高い暴風を打てることと、対雨で出てきたナットとかを暴風で飛ばせたり日本晴れされても大文字に切り替えることで高火力一致晴れ文字を打てることだと思います。

パーティーに晴れナットを採用することで、自分で晴れ文字を打つことができます。

ファイヤーはナットレイの攻撃技の草と鋼を半減することができる唯一の暴風使いです。

対対雨のポケモンだと思ってます。

スカーフだと意地っ張り龍舞カイリューより早いので、カイリューにもそこそこ強めで動けます。

陽気カイリューには抜かれるので注意()


だいたいこんなかんじです。

気になることがある方はコメントでお願いします。

【GSローテ】準優勝したときのパーティー考察的なあれ

昨日、とあるGSローテの大会で準優勝してきました( ・´ー・`)

優勝したかったです(◞‸◟)

まあけど、めっちゃ楽しかったので、運営してくれた人たちには感謝です

では気になる人は追記から↓

続きを読む

【ローテ】晴れキレイハナ構築

僕はある日、ふと思いました。

『ソーラービーム、強くね?』


はいという訳で、タイトル通り今回は、キレイハナを使った構築を紹介します。


気になる方は追記から↓


続きを読む

あけましておめでとうございます

今日Kくんと遊びました

天皇様誕生記念杯

KP

参加人数 27人

ガブリアス 12
ブルンゲル 11
ローブシン 10
ヒードラン 9
ハッサム 9
ラティオス 8
ユキノオー 8
カイリュー 7
サンダー 7
トルネロス 7
ライコウ 6
シャンデラ 6
ロトムW 6
スイクン 5
パルシェン 5
カイリキー 4
ナットレイ 4
バンギラス 3
トゲキッス 3
ジバコイル 3
ドータクン 3
メタグロス 2
テラキオン 2
ドサイドン 2
キュウコン 2
モロバレル 2
サマヨール 2
ココドラ 2
クレセリア 1
ラティアス 1
アグノム 1
ゴウカザル 1
バシャーモ 1
ジャローダ 1
フシギバナ 1
ブラッキー 1
ゴルダック 1
ニョロトノ 1
ニドクイン 1
キノガッサ 1

ニョロトノが1ですね。雨パが少ないってのが不思議です。


優勝者 ハインさん
パルシェン ジバコイル ガブリアス モロバレル ブルンゲル トゲキッス

準優勝者 タカギさん
ユキノオー カイリキー ラティオス サンダー ブルンゲル ハッサム
タカとゲームと暇つぶし(´・ω・`)
意見募集!
ここでは、僕にメールを送ることが出来ます。
このポケモンの考察をして欲しい!とかタカさんのことが好き///とかコメントではなかなか言えないようなことはここで送ってもらえれば僕のYahooメールの方につきますので、反応できます。

あなたの名前↓
あなたのメールアドレス↓
メールの題名↓
メールの内容↓

